2010年09月09日

うどん鶴 さん





こちら、
うどん鶴 さんの
山菜うどん になります。

暑い時に、
熱いうどん も良いものです。

麺はこだわりの手打ち。
かなりの弾力です。


飲んだあとに、
「鶴さ行くべ〜
と言って、行かれる方も
多いようです。


まだわたくしは、
飲み後の鶴さんは未経験です


他のメニューも
いろいろ試したいです



Posted by りぇぴょん at 19:28│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそうだね
是非呑んだ後にご賞味してみて下さい
わたしは、よく行く居酒屋の近くに屋台ラーメンならぬ屋台うどん、そば屋さんがありよく行くんです

たぶん…、しらふで食べれば普通のうどんですが呑んだ後は本当に美味なんです
うどんは、麺の中でカロリーも低いしね
Posted by すー at 2010年09月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。