2010年09月15日

その後...



こちらの
逞しい龍を
保存する方々です。



そして、
そちらの方々の
打ち上げに、
少しだけ参加させて
いただいた時の
画像になります


ビールロックと
マトン(ラム?でしょうか?)、
シメのつけ麺になります

美味しく頂きました


おやすみなさい



Posted by りぇぴょん at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ビールロック好きですねわたしも今飲んだばかりです
龍って、伝説上の生物で神秘的に扱われていますが日常よく出て来ましよね
わたしは龍が如くというゲームが好きです

オヤスミなさい
Posted by すー at 2010年09月15日 23:35
私も誘いなさい!
そして、今度は鶴岡まで来なさい!
Posted by aitary at 2010年09月16日 09:52
お祭りごとっていいですよね。
ちなみに、9/19は寒河江で神輿の祭典があります。
こっちも迫力ありますよ。
Posted by vocaloid at 2010年09月16日 18:42
ランキング上昇してますね今後とも変わらず応援致します
がんばって
Posted by あやや at 2010年09月16日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。