2010年11月01日

今日は何の日?

今日は11月1日

寿司の日です

歌舞伎から由来する、
歴とした寿司の日

武士の身分を捨てて、
弥助と改名し、
娘との恋を貫いたんです

だから、の日。

みなさんは、
お寿司、召し上がりましたか?

りえころは、
お昼に職場で
宅配を頂きました

このお昼のお寿司を最後に
本日から1ヶ月間、
ダイエットをします。

キリの良い一日
何かを始めるには、
ぴったりの日ですよね

みなさま、
応援よろしくお願いします




Posted by りぇぴょん at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイエットする必要あるかなぁ〔?〕

でも、何事もチャレンジすることはいいと思います頑張ってね

ソフトクリーム我慢……?

俺もダイエットしよ
Posted by すー at 2010年11月01日 17:55
すーさん、
早速のコメント
ありがとうございます


一ヶ月後の報告
楽しみにしていて
くださいね
Posted by りぇぴょん at 2010年11月01日 18:01
よい知らせお待ちしていますね〔八分音符〕

応援してますよ
Posted by すー at 2010年11月01日 20:02
応援しています
私は健康のために運動しています痩せたいと思いますが運動したからと言って痩せるわけではありません

りえころさんのように食事にも気を付けないとですね(辛いですが

お互い頑張りましょう
Posted by ひさ at 2010年11月01日 20:26
えー
痩せてるのにぃ(>_<)

何ダイエットですか?
Posted by ゆき at 2010年11月02日 08:42
ゆきさん、コメント
ありがとうございます

大きい声では言えませんが

最近4.5キロ太った事に
気づきました...。
元に戻さないと、
冬服が入りませんので
がんばります

ちなみに。
不摂生を正して、
規則正しい生活ダイエット
です
Posted by りぇぴょん at 2010年11月03日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。