2010年11月18日

何ヵ月も放置...



読もう読もうと
思いつつも


何ヵ月も
放置しておりました


みなさんご存じの
『もしドラ』です

まだ100ページも
読んでませんが

すぐ読めそうな雰囲気
ですよ

賛否両論あると
思いますが


内容には関係ない事を
ひとつ。


表紙のセーラー服の
女の子は、主人公の
野球部マネージャー
みなみさんでしょうか

イメージ が、
違いました




ただいま読み終えました

ラストは、
バッドエンドと
ハッピーエンドが
混在した...
展開になりました


とても読みやすい本
でしたよ~


おやすみなさい


Posted by りぇぴょん at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
もしドラは2、3か月前に読みました。
中身はともかく、ストーリー的に
とてもわかりやすく読みやすかったです。

アニメ放送に期待大です。
Posted by vocaloit at 2010年11月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。