2010年12月05日

cafe soco Garden

鶴岡にある
cafe soco Garden
カフェ・ソウコ・ガーデン

に参りましたよ


夜だったので、
少し暗い店内で、
テーブルにはロウソクが

雰囲気の良いお店
でしたよ〜。

一枚目
コロナビール

こちらには
コロナがありましたので
迷わず注文

二枚目
温野菜サラダ

ドレッシングは2種類
玉ねぎのドレッシングが
おすすめですよ

三枚目
オニオンリング
四種のチーズだけのピザ

とっても美味しかったです


ゆっくり時間が流れる
食事が出来ました


ドリンクメニューも
豊富で他にも
ジンジャーラテも
いただきました

温まりました



Posted by りぇぴょん at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。