2010年12月11日

石巻 白謙の


はい

こちらは、
石巻 白謙さんの
新商品秀揚と秀笹 です

お魚の種類や配合を変えた
新商品との事

こちらの揚げと笹蒲、
ひと味違います

高級感があって、
フワっとしていて
しっとり

そして、
このような食感に、
うっとりです。


みなさま、練り物は、
どのようにして
召し上がりますか

りえころは、
醤油はナシで
山葵をつけていただくのが
お気に入りです。

軽く炙っても
美味しいですよね


こちらで昨日は、
日本酒を・・・

もちろん、
超熱

日本酒の向こう側が
危うく見えそうに
なりました



Posted by りぇぴょん at 11:42│Comments(1)
この記事へのコメント
超熱
徳利がもてないほどのそりゃもう超熱でしたね

では俺は、お酒を注いだおちょこが持てなくなるほどの超熱に挑戦します

そして日本酒の向こう側を見るぞ


練り物
俺は、スタンダードにお醤油です
Posted by すー at 2010年12月11日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。