2011年01月10日

山口館 2


ひきつづき、
山口館での夕食の様子を
紹介させていただきます

一枚目
日本酒に切り替え
スパイ君も酔っぱらいました。
寝てます

二枚目
和牛です。
赤城牛だったかな。
(その場で、お魚かお肉か選べました。)

三枚目
揚げ物です
まいたけ、スナックエンドウ、
インカのめざめの天ぷら。
久しぶりにインカ食べました
色も美味しそうな色

四枚目
ご飯、香物、お味噌汁、
こちらでは、お新香は
ぬか漬けが主流。
優しい味です

五枚目
デザート、三種類の中から
チョイス
フルーツにしました。


大満足のお料理でした

お食事の場所も、
川が流れていて、
ライトアップされて、
静かな空間です。

おすすめです



Posted by りぇぴょん at 12:24│Comments(1)
この記事へのコメント
山口館
俺も昨年のGWに、行きましたよ〜
いい所だよね

露天風呂も川の流れに癒されて、つい長湯してしまいます〔八分音符〕
Posted by すー at 2011年01月10日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。