2011年01月16日

ナーランダー



はい
こちら、酒田のナーランダーさんになります

カレーの専門店、
知ってらっしゃる方も
多いのではないでしょうか


本日のカレーを
ライスで注文しました
サフランライス、
おいしいです〜

チキンと、シシカバブ(お肉を棒に巻いてるもの)が入っていて、とってもボリュームがありました


食後のドリンクには
ラッシーを。
今まで飲んだラッシーよりも
サラサラしていました

本物のラッシーって、
こいいうものなのかな
と、感心して飲みました



Posted by りぇぴょん at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。