2011年01月16日

あづま屋 1



はい
りえころ、
つい先日 かみのやま
あづま屋さんに連泊
しましたので

まずは一日目の夕食を
ご紹介させていただきます

一枚目
お膳はこんな感じでした。
赤ワインのしゃぶしゃぶは
初めていただきました

二枚目
カニを揚げたもの、
ソフトシェルクラブです
そのままパクパク食べられます。豚の角煮、
りえころ好きなんですよね〜
三枚目
焼きりんごのデザートです、
中にはムースとゼリーが入っていましたよ


あづま屋さんの
お風呂は大きくて
とても気持ちがよかったですよ



Posted by りぇぴょん at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。