2011年02月09日

LUNA 2



はい

ルナさんですが、
コースしかありません

ゆっくりと2時間以上かけて
お食事、お酒を楽しみます。

お酒は日本酒へと
代えました
庄内のお酒がたくさん
ありましたよ〜

一枚目
蕪と牛肉のシチュー

二枚目
牛肉の石焼き
鉄板ではなく、
熱した石板で焼きます

三枚目
茶碗蒸し
りえころ茶碗蒸し
大好きです〜。

四枚目
その都度・・・
いろいろな調味料が
出てきます
山葵も、その場で擦りましたよ
五枚目
デザート
雪うさぎです。
ココナッツの香りがする
お餅でしたよ
かわいらしいですね。

その他、
ごはん、お味噌汁、
香物、しゅうゆの実など
がついて

お腹いっぱい食べました

ごちそうさまでした


一階のウェイティングの
アンティークソファが
素敵です

りえころ
イスやソファがほしいです

でもりえころ家
置く場所ありません



Posted by りぇぴょん at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
雪うさぎ、可愛いですね
しかもココナッツの香りとは、、、食べてみたいです
Posted by あき at 2011年02月09日 21:07
たくさんアップしたね
お疲れ様でした
楽しませて頂きました

鉄板焼きではなく、石板焼きの牛肉[にく]
食べた事ないです〜
美味しそう
Posted by すー at 2011年02月09日 21:37
あきさん、
コメントありがとうございます


雪ウサギ、
かわいくて食べてしまうのは
かわいそうですよね

りえころ
うさぎをお腹の中で
飼うことにしましたよ
Posted by りぇぴょん at 2011年02月10日 17:58
すーさん、
コメントありがとうございます


岩盤焼き肉など
たまにありますが

焼け具合は
いかがなのでしょうか

こちらの石板は、
鉄板よりは低温との事でした
Posted by りぇぴょん at 2011年02月10日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。