2011年03月27日

四葉のクローバーに



四葉のクローバーに
願いを込めます

一日も早く、
今・・・苦しんでる方々、
大変な思いをされている方が、
苦しむ事なく、
大変な思いをする事なく、
生活出来るように
なりますように・・・。




最近、たくさんの植物を
育てています。


前から、植物を育てる事は
好きでしたが

新たに、
ブラッククローバーと
シュガーバインが
仲間に加わり

賑やかな
りえころ植物園です。



植物の世話をすると、
逆に・・・私が癒されて、
生かされてる事に
気づく瞬間があります

目に見える成長に、
感動します


今はまだ、
小さな葉っぱも、
どんどん大きくなって
・・・また新しい葉を
見せてくれます





Posted by りぇぴょん at 19:45│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです
まだ余震多いですね

あまりの悲惨さにテレビを見るのが嫌になります

被災された方々に早く笑顔が戻るように祈ります
自然と笑えるように


植物を育てるのは良いですね私はアロエしか育てたことないですが

それではまた
Posted by ひさ at 2011年03月27日 20:32
植物はいいですね。

育てているこちらが育てられます。
Posted by aitary at 2011年03月27日 20:36
いつも植物は枯らしてしまうのですが、また育ててみようかなぁ?
( ´△`)
Posted by イガタ at 2011年03月28日 22:16
ひささん、
お久しぶりです


アロエも素敵な植物です。

私の実家にも
巨大アロエがあります
Posted by りぇぴょん at 2011年03月29日 12:26
aitaryさん、
お久しぶりです


本当に、
植物はいいですね

育てているこちらが
育てられます。

同感です
Posted by りぇぴょん at 2011年03月29日 12:27
イガタさん、
お久しぶりです


もちろん、
植物は生きていますので
枯らしてしまう事も

ぜひ、また挑戦してください

癒されますよ

ネジネジでは味わえない
癒しと
成長が見えます
Posted by りぇぴょん at 2011年03月29日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。