2011年09月12日

N響



はい

つい先日、チケットをいただきましてN響とピアニスト辻井さんのコンサートに行って参りました

このようなコンサートなかなか行けません。

世界的なピアニストと日本を代表する交響楽団
ほんとうにラッキー

しかも一列目一列目って

目の前で、辻井さんとN響が本当に「息を合わせている」その息が聞こえました

漆黒のスタンウェイに映る辻井さんの御手がなんとも言えませんでした。

感動


N響だけでの演奏、『ボレロ』は大好きな曲

最高の日でした



Posted by りぇぴょん at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
えーっ
凄すぎるんですけど(○_○)!!

ボレロ最高だぁ〜(*´∀`)ノ
一列目は宝くじに当たったような…(*゜Q゜*)

まではいかないにしても
ラッキーでは済まされないね〜

おめでとうございます♪〜(・ε・ )
羨ましいぃぃぃ
Posted by ゆき at 2011年09月13日 06:18
VIPすぎる!!
Posted by ゆ at 2011年09月15日 12:35
羨ましいなー!!

超プレミアじゃーん!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by イガタ at 2011年09月15日 19:29
ゆきさん、
そうなんです
これ以上のラッキーは続かないかも
です。


ゆさん、
N響の一列目ですよ
ゆさんも音楽好きですもんね

イガタさん、
ホントにホントにすごい
です
Posted by りぇぴょん at 2011年09月27日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。