2011年11月26日

楽天地通り(新潟にて)



はいicon23

新潟の駅近にあります「楽天地」f01
こちら、完全なる地方の飲み屋街(とまではいかないまでも・・・)
十数軒ほどの飲み屋さんの通りです。

以前、新潟に参りました際icon17f01
見つけまして・・・気になっておりました。

今回、新潟にて2泊の予定がありましたので足跡
ぜひともこの通りを制覇したい!
ハシゴしたい!
との思いが抑えきれず・・・


行ってきちゃいましたビール

はいicon23
先ずは、通りの様子です。
楽天地通り(新潟にて)
あやしい・・・
完全にあやしい・・・
少し足をすすめますと。
楽天地通り(新潟にて)
あやしいですicon14
夏場にこの通りを見つけた際、
外でファミコンをしている方がいらっしゃったり・・・
酔っぱらってる方、多数f01

あやしいとテンションが上がりますicon14


この通りの中のお店、近辺も参りましたので、
またアップいたしますicon12


同じカテゴリー(飲み)の記事画像
夕日家
たま家
同じカテゴリー(飲み)の記事
 夕日家 (2012-09-13 12:36)
 たま家 (2012-09-10 12:47)

Posted by りぇぴょん at 12:36│Comments(1)飲み
この記事へのコメント
俺の住んでる地域には、路地裏的なあやしい通りは無いんですが、遠征したら行ってみたいです♪

たしかに、ワクワクドキドキしちゃいますよね☆
Posted by すー at 2011年11月26日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。