2010年10月08日

公益文化大学




本日は、
とある理由によりまして、
公益文化大学に
行きました〜


ちょうどお昼時、
でしたので、
大学内のカフェテリアで
昼食を...

ここで、
発見

りえころの大好物
ソフトクリームです

もちろん、
いただきました。

パンは、
普段食べないのですが
本当に小さくて、
(5センチほどです)
可愛らしいプチサイズ
でしたので...
買ってしまいました。

パンの中でも、
比較的好きな...
カレーパン
写メを撮る前に
食べてしまいましたので、
中身をご覧ください


もう二つは、
メープルチュロス
紅茶クリーム
ですよ




Posted by りぇぴょん at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。