2012年09月20日

めん蔵



はいicon23

そういえば、以前・・・
イオン三川店内にある めん蔵さんで

トンコツ味噌かな?
あやふや・・・
めん蔵
を食べました。

麺は、こんな感じ。
めん蔵
ちょっと上から過ぎたかも。。。



メニューに、
白菜キムチをトッピングすると
おいしいよ!って書いてありました。

このキムチが、
ヤバい美味しいです。
トッピングとして、テーブルに置いてあるのですが・・・
美味しすぎて、『購入希望』です。

ただ・・・国産キムチとしか書いて無くて、
買えない様子~。。。

皆様、是非食べてみてください。





禁酒10日目icon12
そろそろ限界か?
いや、まだいける!と、自分を励ますcakeりえころ。


お酒があると、我慢できないのが自分でわかります。
お酒の席を避けて通る・・・ははは。。。icon11






同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
龍上海 東根店
酒田ラーメン 華月
栄屋
有頂天
鬼がらし
今日という日は・・・
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 龍上海 東根店 (2015-02-28 09:17)
 酒田ラーメン 華月 (2015-02-15 12:43)
 栄屋 (2013-09-21 12:30)
 有頂天 (2012-09-26 12:51)
 鬼がらし (2012-09-25 12:55)
 今日という日は・・・ (2012-09-19 12:39)

Posted by りぇぴょん at 12:29│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
『めん蔵』・・大好きです!

内陸では・・店に『めん蔵』オリジナルのお酒があります(笑)

ラーメンとお酒・・合いますよ~!・・(悪の誘い)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月20日 22:34
楽天親父さん、
コメントありがとうございます。
確かに、めん蔵さんには
アルコール置いてありました!笑

悲しいかな、本能でメニューを見てしまうんですよね
Posted by りえぴょん at 2012年09月21日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。